img_02

メンズファッションの小物ゲット

メンズファッション誌でオークションの記事が載っていて、自分も試しにやってみようと思い、先日からオークションを始めました。
登録はとても簡単で、クレジットカード番号などは必要ありませんでした。


そのオークションサイトはメンズファッションなども多く取り扱っており、とてもレアな商品が多数オークションにかけられています。

私は、メンズファッションの小物アクセサリーが好きで時計を探していました。



私が好きな時計メーカーはデザインの変更や機能の変更などで入れ替わりが激しく、新商品でもすぐに生産が中止され限定生産品も数多くあります。

私が長年愛用してきた時計も限定生産品で世界で100本ほどしか作られていません。



まだできて新しいブランドなので、コアなファンしか知らないと思うのですが、そのメンズファッションのオークションサイトにはそんなマニアックなブランドの商品も多数出品されていました。


いくつか商品を見ていると、ブランドが設立された当初に限定50本だけ生産された時計が出品されていました。価格もそれなりに高かったのですが、お店にはまず置いていない商品でした。
財布の中身と通帳の残高を確認して、思い切って入札してみました。

私のようなコアなファンもいるようで、かなり激しい競争でしたが、入札締め切り間際になんとか競り勝って、その時計をゲットすることができました。


このような、入札競争もオークションの醍醐味の一つかもしれません。